ラストスパート!! | りんご娘 彩香 の教習日記

りんご娘 彩香 の教習日記

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは!!



彩香です音譜






今日は実車1時間、
学科1時間受けてきました〜メモ車






なんと!!

今日で学科は終了いたしました拍手




そして、あと何日か後には
卒業検定となりますアップアップ



期間的には長かったけど、
感覚的にはあっという間に感じてますビックリマーク



なんか急に寂しさが込み上げてきますね…えーん


嬉しい反面、
スタッフさんの優しさにずーっと励まされて
ここまでこれたので
お別れをする気持ちになっちゃって
ソワソワしちゃいます笑い泣き



と言っても、
まだ卒業検定がありますからねビックリマークビックリマークビックリマーク




今日の実車は、
その卒業検定に向けて
ポイントポイントで
気をつけるところを確認しながら
走りました上差し





卒業検定前にこういう実車を出来るのは、
嬉しいですよねドキドキ

不安も少し抱えていたので、
今日教えていただきながら運転をした事で
だいぶ心が軽くなりました(*´ω`*)





そして前に比べると
スムーズに運転できるように
なったんじゃないかなと思います音譜



前より運転してる時に見える視野が
広がってる気がしますキラキラ





あとは今、せっせせっせと
勉強も必死になってやってます笑い泣き


卒業検定が合格したら、
免許センターにいって筆記試験を
受けなければならないので頑張っておりますグッド!


どちらかといえばこっちの方が心配かも…笑笑




でも、大丈夫ビックリマークビックリマークビックリマーク


自分のスマートフォンを使って
「MUSASI」で勉強できるんですもの!グラサンチョキ


免許センターへ行くまでに、
バッチリにしたいと思います!!




それでは!!




おやすみな彩香流れ星