涙が出るほどの優しさ♡ | りんご娘 彩香 の教習日記

りんご娘 彩香 の教習日記

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは音譜



彩香ですチューリップ




昨日はモータースクールに
行ってきましたよ〜٩(^‿^)۶




3ヶ月ぶりにハンドルを握りましたグラサン



そして、初路上ビックリマークビックリマークビックリマーク



最初、緊張しすぎて肩の力が抜けなかったです笑い泣き





やっぱり路上に出ると車の数も全然違うし、
何が起こるか分からないので
注意しないといけないところが沢山あって
あたふたしちゃいました滝汗



しかも、反対車線を走るトラックやバスが怖すぎて
めちゃくちゃ左に寄ってしまって
アドバイザーさんになんとか
フォローしていただきましたお願いあせる




アドバイザーさんが優しすぎて、
運転している時緊張していたので
色々丁寧にアドバイスしてくださる優しさに
一気に緊張がほぐれたのか
涙が出そうでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




2時間運転して
だいぶ感覚を取り戻したので、
次は落ち着いて頑張りたいと思いますグッド!おーっ!






それでは!!



おやすみな彩香流れ星