GO!GO!Let'sGo!! | りんご娘 彩香 の教習日記

りんご娘 彩香 の教習日記

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは╰(*´︶`*)╯♡



彩香です!!



いまだに実車のワクワクした感覚が
忘れられずに、早くモータースクールに
行きたくなってます口笛



実車した次の日にクラスメイトに
「昨日ね、実車したんだ〜アップアップ」って、
わざわざ報告しちゃいました




やっぱり乗ってハンドルを握ると
早く自分で運転したいという気持ちが
強まりますねおねがい




でも、しっかり1から勉強もして
コツコツ頑張っていきたいと思いますビックリマークビックリマーク





そして、最近一気にさむくなりましたよねあせる


インフルエンザも流行してきて、
気を付けなきゃいけないです滝汗


ちゃんとインフルエンザの
予防接種もしたので、
今年の冬も元気もりもりで過ごしますグッド!キラキラ


皆さんも風邪やインフルエンザには
気をつけてくださいね!!!




そして実は、私は昨日からある事をしに
少しの間韓国に旅立ってます飛行機


ライスボールの美土里ちゃんと
一緒に行ってます音譜


今日は2日目です♡





天気はとてもいいんですけど、
寒さは青森と同じくらい寒かったですびっくり!!


残りも楽しい時間を送りたいと
思います(*≧∀≦*)



おやすみな彩香流れ星