何が「石破らしさ」を阻んでいるのか




t_s****

3時間前

シェア
非表示・報告
何が阻んでるのかでは無くて、これが石破らしさなんですよ。
自民議員が自分たちの議席しか考えないで選ぶからこういう事になるのです。

そもそも、大勢の人が指摘しているように、
党内野党で世論受けマスコミ受けするような事が言えたのは
ただ単に「責任ある立場ではなかった」から。
それも民主党などの批判政党と同じ構図で、
先ず安倍政権や自民主流派を批判する事が目的で言ってたに過ぎない部分が多い。
アジア版NATOも日朝連絡事務所も経済政策も、
安倍さんの諸政策を否定したかっただけではないかと訝しむ声さえある。
総裁選で主張している時から、
なにか信念みたいなものを感じる事が出来ないと思ってましたが、
こうも簡単に変わったところから想像すると、
おそらく確固たる政治信条から出た政策では無かった様な気がします。
所詮首相の器では無かったという事じゃないでしょうか。


>>何が阻んでるのかでは無くて、これが石破らしさ

>>自民議員が自分たちの議席しか考えないで選ぶからこういう事になる



>>党内野党で世論受けマスコミ受けするような事が言えたのは

ただ単に「責任ある立場ではなかった」から。


>>先ず安倍政権や自民主流派を批判する事が目的で言ってたに過ぎない部分が多い。

アジア版NATOも日朝連絡事務所も経済政策も、
安倍さんの諸政策を否定したかっただけではないかと訝しむ声さえある。


↑マジで、そのまんま過ぎてボケになってねーよ。

石破には絶対に分からないもの↙