>>経団連は1月11日、東京・大手町の経団連会館で韓国の韓国経済人協会(韓経協)(注)と首脳懇談会を開催した。経団連側からは十倉雅和会長はじめ14人、韓経協側から柳津会長はじめ15人が出席した。

↑で?経団連がどうこう言っても、けっきょくは 「“韓国が” 言いがかりをつけて日本にユスリタカリをはたらく」 って構図が無くならないかぎりは先細りだろ。

そもそも 「経団連がー!」 とかほざいたところで、政府や国家間レベルでの問題が起きれば経団連云々って話しじゃねーし、実際に先代のムンの時代までそうだっただろ。

ましてや、ユンも岸田もお互いに 【死に体】 の政権で韓国の次の大統領候補も反日野郎だろ。

さらにダメ押しすりゃあアメリカでもバイデンはレームダックだし、そもそもアメリカ国民も民主党の軽薄さと無能ぶりにウンザリしてるしな。

さらにさらにダメ押しすりゃあ、ヨーロッパでも行き過ぎたグローバリズムにNo!を突きつける国が出てきてるしな。

けっきょく、韓国ってのは 「日本に寄生するしか能のないタチの悪い連中でしかない」 って証明じゃねーか。

三菱とか、徴用工とかいうデタラメで金を強請られている以上は韓国との経済協力なんで死んでもゴメンだろうし、今の韓国に国際社会で競争出来る企業なんてあるのか?



>>これでも読んで勉強しとけ田舎モン(笑)


↑こんなモンを読んで何か勉強になるのか?


せいぜい 「通名∶佐野孝司は頭がおかしい」 ということがあらためて分かるってだけだぞ。



あと、人を田舎モン呼ばわりするのは自分の周りを見返してからにしたらどうだ?お前の家は、横浜市内でもかなりガラが悪くていかがわしい店が立ち並ぶ界隈だろうが。


それに、今どき自分が生まれた地域で勝手にランク付けしてマウントをとるとか、精神的にかなり未開な民族しかやらん行為だぞ。