男系維持にこだわる人って矛盾が多いですよね。

男系維持って考え自体が現代の西洋的にはありえないのだから男系維持の為に一夫多妻制導入とか皇后になる人にもっと子作りをすることに関してプレッシャーをかけるとかなんでしないんですかね。

それこそ昔の王侯貴族にとって嫡子を作るのは仕事の一環ですよ。
それと同じ制度を維持しようっていうのだから天皇家にとって子作りは仕事でしょ。

なんでそこは否定するの。



まぁ、今どきの左翼ってのは 『自分で考える頭』 はもってなくて 「自分はこうしたいからこれが正しいんだ!」 という謎理論を主張したり、自分の思い通りにならないことにはかんしゃくを起こして暴れたりするような連中ばかりだしな。




>>男系維持って考え自体が現代の西洋的にはありえない


↑現代どころか、数百年程度で何度も滅亡と勃興を繰り返してきた西洋の王朝を基準に、数千年もの歳月の中で皇祖の血統をまもり続けた我が国の皇室を語るなよ、アホが。