↑正直、いい加減にしろ!と思います。


この男はアメブロやフェイスブック、インスタグラムなど駆使して必死でアクセス数をのばしてきた過去があるようですが、逆にそうやって名前を売った分だけはたらいた悪事のタチの悪さでみんな寄り付かなくなったわけです、いわば自業自得。


にも関わらず 『るーたんにっき』 の時代からいつまで俺に嫌がらせするつもりなのでしょう?


最近は、ますます誰にも相手されなくなっているようですね。


まぁ、自己顕示欲のかたまりで自分が育児ノイローゼに追い込んだ元・妻の事すら加害者扱いして 「自分は妻に息子を殺害された被害者だ!」 と言い張る自己愛性人格障害の人間ですからね、そんな人間に関わりたくないのはマトモな人間なら当たり前です。



実際 〘るーたんにっき〙 や 〘さの農場〙 などのアカウントでコイツの言動を盲信して、俺のことを 『きもサンメ』 だの 『きもメリーダ』 だのと呼んでいた連中、コイツの本性を知ったとたんに逃げ散ったようだけど、俺に謝罪した人間はただの一人もいませんでしたね。


アレ以来、俺は 「(ネット上での)声がデカいだけのヤツ」 が大っきらいになりました。


まぁ数百人単位の人間がこっちの言い分は一切聞かずに 「『るーたんのちちさん』 が言っているんだから正しいに決まっている!」 と決めつけて、俺のみならず 「俺のブログを気に入って読者になった!ただそれだけの人間にまでネットいじめをおこなった」 ということは、こちらとしては許せる話しではありませんからね。



それと 『ぴょこさん』 の件な。


あの人も、いくらメンタルをやられる疾患持ちだったからといって、自分の疾患を盾にとって俺を脅迫まがいの手段で新潟から静岡まで呼び出して、こちらの言い分には耳を傾けずに一方的に罵声を浴びせて謝罪を強要した点、その犯罪に近い行為を教唆したのも君だろ?


しかも、彼女自身が当時のあの場所での事は 「この出来事はこの場にいた人間だけの胸の内におさめましょう」 と言いながら、彼女自身がオマエにペラペラしゃべってオマエもデタラメな尾ヒレを付けたよな?


もっとも 「サンメリは5歳児に〜 」 というアレは、前後が支離滅裂過ぎてすぐに嘘がバレたうえにオマエの匿名コメントだということもばれたがな。


なにが

「無駄な正義感がウザいおじさん」


なんだか、見て呆れるわ。


正しくは

「異常な粘着質がキモいおじさん」 


の間違いだろ。