米国も外国人が嫌いになったかな?

結局、好き嫌いの問題では無い

入ってくる人は、その国を好き嫌いで入ってくる人はいない訳ではないが損得で入ってくる


受け入れる国も、当然損得で入れるべきその損得の勘定ができているのか?


経済界が労働力としての損得で要求したとして国としては、損の部分を考えないといけない

損を出さない様に、切る時は切れるのか?

こんな不法滞在の外国人も切れないで外国人の管理はできない


入れるからには、国に管理責任がある

切るべきものは切るのが管理責任

現政権がやってるのは無責任



↑しかし、アメリカは 「LGBTとムスリムが対立したらどうすんのか?」 とか考えてんのかね?

そんな痴呆ジジイの後追いばかりしているコイツ↙もたいがいだよな。


今はまだ 「たとえば〜 」 の話しで済んでるかもしれないが、当該国民が寛容の精神で受け入れれば全てが丸く収まる!なんて話しじゃねーんだよな。