>>4月27日に発表された共同通信の全国郵送世論調査(18歳以上の男女3000人が対象)では、女性天皇を認めるという意見がなんと90%に達した。

 また、5月 18、19の両日に毎日新聞が実施した世論調査でも、女性天皇に賛成が81%に上り、反対はわずか10%にすぎなかった。


↑共同通信と 『毎日新聞が』 ソースとね。


しかも、この記事を書いた山田順ってヤツの背景もアレ過ぎるしな。




>>キム・ボクドンさんが東京の外国人特派員協会で記者会見を行い、安倍晋三首相に米議会での演説で謝罪するよう求めた


↑つまり、この 『山田順』 って輩(ヤカラ)は慰安婦問題では連中の肩を持って日本政府に言いがかりをつけたような団体(外国人特派員協会)の記者で、もともと女系天皇推進のパヨクであると。


で、ヤフーニュースのコメ欄とか見たら 「愛子様が天皇になって男子を出産されれば問題は解決だ!」 などと堂々とのたまう愚か者がいるんだよな。

それって 『皇統の継承者』 ではなく 「“皇室の血も入っている” 婚家の血統の子供」 にすぎないんだよな。


愛子様が即位して、一般男性の配偶者との間に男児を出産しても 『皇統の継承者』 ではなく 「一般男性の血統を受け継ぎ、皇室の血も入っている男子(多少の血の濃い薄いはあっても、世代を経て皇室とは無関係な他人になる血筋)」 にすぎません。

これを 『女系男子』 などという 〘言葉遊び〙 で本質をごまかすから、この山田順とかいうペテン師の類いに騙されて皇室問題をジェンダー問題と同根と矮小化してとらえる人間が出てくる。

そんな人間の意見は、民主主義に基づいた世論とは言いません!ただの衆愚、ノイジーマイノリティというヤツです。