なんか 『夏炉冬扇のなんちゃら』 いうブログを書いているヤツがいるそうですが、未だに 「ネトウヨがー!」 とか叫びながら何の証拠も無い妄想を垂れ流しているそうですね。




かつて、ソイツと “遊んであげた” 立場としてはもはや 『笑われる才能』 すら枯渇した出涸らしのオッサンに興味は無いのですよ。



自分が気に入らない人間は、無職で童貞で生活保護受給者だ!と言い張るとか


不法移民の肩をもって、日本人の悪口ばかり言うような人間の何が 「まっとうな人間」 なのか、ちゃんとまともな反論が出来るもんならやってみろ!って話しだけどな。




とりあえずチコちゃんに叱られてから出直してこいってな。


とはいえ、アイツは十年以上前からあんな感じだしな。

今さら言ってもムダか。