>>これに対し、立憲民主党は「論点整理」で、「女性宮家の創設等」を緊急課題とした。

↑そういうのは 『論点整理』 じゃなくて 『論点そらし』 って言うんだよ、売国奴が。


どうせ 「男女平等がー!」 とか 「国民が女性天皇を待ち望んでいるー!」 とかいう薄っぺらい主張しかしてないんだろ。

↓以下、コメ欄より抜粋


>>私の意見として言います。

全く納得が出来ません。

旧宮家の男系男子を復帰されるのは絶対に大反対です。

皇族数確保されたら皇族になれば国民は理解が出来るって書いてあったけど国民は全く理解が出来ませんよ。

女系天皇に繋がれば危険だとは思いません。

女性天皇と女系天皇を認めるべきだと思います。

男女問わずに直系長子に優先するべきです。

まず、敬宮殿下が皇太子になって頂きたいです。もし結婚したら夫と子は皇族になる資格があると思います。一般国民のままなんて意味がないと思います。

例えばスウェーデン王室のダニエル王子がヴィクトリア王太子をサポートしながら公務を遂行しています。見れば分かるはずでしょう。

政治家と有識者は国民の声を聞かずに勝手に決め付けられながら進められています。

国民の声(私たち)を聞くべき権利があります。

*コメントの返信は書かないで下さい。お願いします。


mua********

>>女系天皇に繋がれば危険だとは思いません。

女性天皇と女系天皇を認めるべきだと思います。


 ↑バカは黙れ!

女系天皇ってのは 「外戚(婿養子)による天皇家の簒奪=乗っ取り」 と同義なんだが、分かってて賛同してんのか?


>>国民は全く理解が出来ません



>>女系天皇ってのは 「外戚(婿養子)による天皇家の簒奪=乗っ取り」 と同義


↑皇室の簒奪に賛成する愚か者には猛省を促すべし!