{AD60B4D9-D379-4936-A2F1-BD4D4A91CB54}

{8229DCC3-A98C-4C11-87A4-5F5A497A1EE6}

{891D9EBE-BD42-4638-BE69-D871524D21AC}

久しぶりに縫い物しました。楽天のMymamaさんのバルーンがま口ポーチ
買ってしばらく放っておいたのでお店で販売しているキットの布は今これではないです。
先月グラニーバッグのキット買ってしまって、作らないとたまっていくばっかりだと多少あせって。ちなみに作っていないがま口バックのキットがもう一つある

よく考えたら私、角型じゃないのって自力で作ったことない?と思って大丈夫かなぁと思いつつ何とか完成させられました。
口金のボンドが上手く付いていなくて、何回か外して半分やり直したりしました。
片方のリベット下に布の縫い目がきてなくてズレてしまいましたが。
可動カン付きなのでポシェットとしても使える大きさです。
がま口用のボンドを買い直さないとダメですね。カネスチックかなぁ。