なんとか形にすることができました。ショック! とても手こずってしまいまして。
まず、マチの縫い方がわからず。母に教えてもらってしまった。
布が薄いせいか口金にうまくおさまらず。
最初、口金の下の部分が左右対照にならずあせるあせる
ボンドを足した時に、布についてしまったり。
カードケースより難しかった。

使用した口金は100円ショップのセリアで購入。楽天にも出店しているブレイズさんのこちらの口金
表布もセリアで買った麻混綿カットクロス。写真では見えませんが白い模様の部分に金色のラメが入っています。
中の布は楽天で購入したシーチング。思ったより薄めだったんですが、接着芯を貼ったので、大丈夫だろう。
セリアで口金はいくつか買ってあるので、もう少し作ってみようとは思います。