とかちプラザで行われたハンドメイド雑貨販売会  LaLa 売に行って来ました。
羊毛フェルトを取り扱っているお店も今回は結構ありました。マスコットよりアクセサリーのほうが取り扱いの数は多いのかな?という印象でした。

サンキャッチャーを自作できるお店があって作らせてもらいました。
トップはオーロラ加工されているドイツガラスの3センチのもの。色つきのクラック水晶とブルーレースっぽい色のバラ、八角形の模様が入っている十字のビーズを使ってみました。
いろいろできると迷ってしまって、テグスはよれるしで時間はかかってしまいましたが、なんとか完成。
これで2000円。


光が当たらなくてもキラキラしてきれいです。

思いがけず一緒に働いたことがある知り合いの人が出展していて、再会してびっくりでした