手足まであるのは自分でははじめて作りました。簡単な作りのものですけど。
見本では手にドーナツを持っているんですが、ねこにドーナツ?と思いボールに変更。雪の結晶の模様を刺繍してみましたが、でき上がってみると均等に縫えてないあせる

今回、ボールの芯にダイソーのわたのキルト芯をボール状に刺して使ってみました。
前見たブログで、普通のわたで羊毛フェルトするというのを見たので試しに。
固められたら、羊毛を上につけるだけなのでボールを早く作れます。

今回のキットに入っていた目が、刺し目ではなくビーズを刺繍糸で縫うものだったんだ、どうなるかと思いましたが、意外に上手く付けられました。



Android携帯からの投稿