久しぶりに告知とかしてみます | ジャニヲタでアニヲタなレイヤー・火月彩華(≒琉)の戯言

久しぶりに告知とかしてみます

たまには日記も書かなければと…。
んでもって告知解禁と言われてた癖に全然出来なかったのでココで告知でもと。



-----------------------------------------
chaos!ANI-COS PARTY vol,3
~僕と契約して、復興支援をしようよ~

【DATE】
2011/06/18(SAT)
OPEN 21:00
START 22:00

【ENTRY】(ドリンク別)
一般 \1500
コスプレ \1000
※コスプレは二次元に限ります
尚、更衣スペースをご用意しております。
コスプレのままのご来場はご遠慮下さい。

【PLACE】
Bar chaos
札幌市中央区南5条西2丁目
社交会館3F

【DJ】
御茶羽黒(ネタナイト)
獄嶽(Keep it louuud!!/獄嶽音宅)
しげ(SAPPORO HARDCORE CHANNEL)
hide_th
DD"ナカタ"メタル(SHC/H.I.S)
Ha”L”ca.S(FIGHTING DREAMERS)
宮下かに(FIGHTING DREAMERS)

【LIGHTING PERFORMANCE】
猛毒アヒル

【Chiptune LIVE】
Genny


イベントの売上の一部は日本赤十字社を通じて東日本大震災の義援金として寄付させて頂きます

-----------------------------------------



とまぁこんな感じのイベントをやりますよーと。
クラブ的な感じを味わいつつコスして楽しむイベントです!
役に立ってるのか立って無いのか定かではありませんがスタッフとして参加してますので、『暇で金も有るし遊びに行ってやるかな』と言う心優しい方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします♪

にしても、イベントスタッフとかお久しぶりです。
前回は巡音ルカとかやらかしました←
それ以来出してないんですよね…最初で最後のコスを出す場所です(ヲイ)
今回もそんな感じのコスになるのかな…たぶん。