FMひがしくるめ28日の「星さいかのときめきラジオ」
【ときめきティータイム!】ということでゲストをお呼びしてお送りしました。

ゲストは、高円寺「ゴジラや」の店主、テレビ「開運!なんでも鑑定団」のおもちゃ鑑定士の木澤雅博さん

俳優・映画監督でもあり、話題はなんでもござれ、の博学でいらっしゃいます。
今回は、木澤さんってどんな人?
という観点から、お話伺いました。
音楽にも詳しくていらっしゃいまして、最初の私選曲queenの一曲以外は、木澤さんセレクトでお願いしました。

わたしが知らない曲ばかりで楽しかった!ナンシー梅木さんの歌声も味があって良かったですよね。
木澤さん監督作品のラストに使われた「追放の歌」、タイトルがインパクトありますね。これまた言葉がなんかささりますよね
エンディングはまさかのトラブル発生!わたしの機械操作ミスでした!さすが生放送!カットしてつなげることできないからな~話に聞き入ってしまったのがたぶんいけなかった!でも木澤さんのお話、面白いですからね🎵仕方ない(^_^;)生の醍醐味ということで

さて
ゴジラやさんは高円寺にあります。
高円寺の高架下の奥に近いあたりでしょうか?
わたしの高円寺のお店小説にでてくるお店も、高架下の高円寺ストリートにあります。
ワインバーの紅蓮燭堂とかたい焼きやさんとか。

ゴジラやさんは一階が飲食店、飲めます!食べれます!
2階にいくとおもちゃ博物館のようなゴジラや。木澤さんの解説聞きながら、おもちゃをお買い求めいただけます。

Yahoo、またはGoogleで
ゴジラや
で検索!
ホームページやTwitterで告知がご覧いただけます。

番組で紹介いただきました本は
トンネルを抜けるとそこは高円寺だった
面白いです!

ということで、ぜひ高円寺も訪れてみてください。

次回は星空コーナーです。