高円寺駅西商店会。

主には、高円寺ストリート、その近辺のお店なのですが。

3年ほど前に、商店会HPのお店紹介のため、取材させていただき、

商店会HPで掲載となっていました。

 

今は、コロナ緊急事態宣言により、通常営業とは異なり、テイクアウト、ネットメイン、

時短にて営業など、となっているかと思いますが、

お店の方にも現在の状況を確認しながら、再び、私のページで紹介させていただいております。

 

お店の内容が物語を読む中でわかっていただけるようにしています。

ぜひ、各お店のHPもご覧いただきながら、テイクアウトのお店なども活用いただければと

思います。

 

普通というのが、なんだか懐かしい今日この頃

新しい日常生活がこれからきっと始まるのでしょう!

 

お店紹介はただいま6件目まで載せています

中華料理の「味楽」⇒営業中

木澤さんのお店「ゴジラや」⇒HPご確認ください

スパゲティの「HIDE」⇒営業中

ワインの「紅蓮燭堂」⇒テイクアウトもやってます

特撮アニメ「MT基地」⇒ネットで展開中

「Loca★Kitchen」⇒リニューアル中にて休業(まもなくオープン)

 

こちら高円寺駅西商店会~人情あふれる高架下物語~

上記シリーズ、ぜひお楽しみください!