皆様

あけましておめでとうございます!

 

実は昨年は病から始まりました・・・

が、そんな中で皆様から温かいメッセージをいただき励まされました。

夏以降、お仕事も普段どおりできるようになりました。

皆様に勇気付けられ、力をいただき、クリスマスのイベントまで無事のりきれたのが2016年でした。

応援してくださる皆様、本当にありがとうございました。

 

今年は、その病の中での経験を生かし、

皆様にさまざまな場面で想いを届けられるようにしていきたいと思っています。

 

すでにいくつかプロジェクトが進行中です。

 

今できることをしていきます。

ひとまわりパワフルになった!?星さいかを応援していただければと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

本年が皆様それぞれにとって、充実した、すばらしい年でありますよう

心よりお祈り申し上げます。

 

星さいか