さあ、クリスマスもおわりいよいよ年の瀬!

本日でお仕事納めで私も地下街歩きましたが、すごいすごい!

各お店、正月のおせちの品に変わっていました(◎o◎)

かまぼこ、伊達巻き、田作り、菊かぶらとかもでるねニコニコ

おば様達すごい元気です!体力あります!
私は通路歩いて人混みで負けました。

年賀のお菓子も特別のものが並び新鮮!
疲れてたどり着いたのがTSURUさんでした。
和菓子のお茶屋さんですね。
今回はアイス!
小豆あんの上にバニラアイスと抹茶アイス!あんことあい、絶妙なお味です!
美味しいものを食べると基本嬉しくなります!
今年の最後だからよいよね(笑)

31日の営業終了間際はまたすごく楽しいのだが今年は行かれないかな…

さて残すところ二日ですね♪