9月17日「第49回小金井お月見のつどい」の星さいかのステージ、終了しました音符

9月とは思えないお天気に恵まれた暖かい日でした。
ちょうど私のステージの時間あたりが一番日射しもあり暑かったようであせる
でも青空を見ながら、周りの木立を感じながら歌えて、とても幸せでした。

来てくださった皆様、そして暑い中聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました。

今回はお月見のつどいをイメージしながら内容を構成してみました。
楽しんでいただけましたか?

18日(日)も、イベントは開催してます! お天気がちょっと気になりますが、ぜひいらしてくださいね!
私はステージの後、大好きなラムネを買ってのみました!
暑かったから特においしかった!

夜には満月を見ることができました!