さま!お待たせしました!


37日のSKCH1「こちら高円寺南3丁目!」のゲストはベル

映画『ウルトラマンサーガ』のおかひでき監督ですビックリマーク



特別に映画のメイキングVなども織り交ぜて、2回にわたって映画の魅力について!

などなど話していただきます。



宝石ブルーご質問やご意見は、当日ツイッターにて、または事前に、

 私のブログへのコメントか、ゴジラやさんのメールまでお願いします。



おか監督は実はウルトラマンガイアの時代にお世話になっていましたあせる


今年はダイナが15周年で、コスモスが10周年ですね。

で、来年がガイア15周年なんですよね音譜




さて、実は映画の試写会に、先日行ってきました。


で、3回は泣きました!ヒーローものってやっぱりいいなって思いました・・・



公開前で言いたいけどいえない部分もありそうですが・・・

詳しくは監督を交えて当日をお楽しみに!



UstreamSKCH1「こちら高円寺南3丁目!」は2130からです

URLhttp://www.ustream.tv/channel/sk-ch1


ゴジラやさんHPhttp://www1.plala.or.jp/GODZILLAYA/





日本ブログ村に参加しています

応援クリックよろしくお願いします

       ↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビ・ラジオ情報へ
にほんブログ村