たまに すごくピッタリと

くっつきたくなる

 心の中で名前を呼ぶと

瞬時で私の名前を呼んでくれる

好き 大好き 愛してる?

との問いに

一緒。

永遠。

と君の声にならない声が

聞こえるよ。

状況はお互い変わってしまった

あの時より話す時間もなくて

あの時みたいに

無邪気に大好き!愛してる!と

笑いあえなくなった

それがすこし胸にチクっとする時ある

でもね

この天からとめどなく落ちてくる

雨粒の粒子は

君の呼吸 君の酸素

雨が降れど太陽は燃ゆる事を

諦めず

月はじっと静かにそこに在る

私が泣いたら

君は瞬即で私の心の痛みを

感じてしまう

だからぼやける映像を見ても

頬に違和を感じても

今 繋がり続けていられる幸せを

心から感じよう

信じよう

君が頑張ってる世界

泣きながらも戦う世界は

私の頑張ってる世界

泣きながら戦う世界と

ちぎれることなく

紛れもなく共にリンクしている

疲れて疲れて泥々になる

毎日がどうにかどうにか

過ぎていく

そんな状況さえ同じだ

私が数日体調良くないながらも

家族のために車を走らせる

彼からは既読あれど連絡はない

私の状況と同じだ

前は

嫌われたの?とか

離れた方か?とか

悩んでたけど

今はそれがない。

彼が彼女を選んでいい

私は旦那さんと、暮らし続ける

お互いの年の差や

住む国の違いや

既婚独身の違い

喧嘩しても離れても

どっちにしろ

しばらくしたら

耐えられなくて

話しかけて続いてしまうのなら

嫌うことも

離れることも

諦めることも

諦めた。



結ばれたいな♡

本心はそれだけど

結ばれない可能性は99.99%

でもそれを知りながらも

離れるのはいやだ

どんな呼び方でもいいよ

そばにずっと居られるなら

これを読む君やあなたは

ツインレイに悩む人かな

国は一緒?

 私は知り合ったのが

2020年11月10日

2年半が経ったけどコロナ禍の

真っ只中にInstagramで知り合いました。今まで会うことも出来ず

去年5月に旦那さんが透析治療を

生涯していくことになり

普通なら諦めるところですが

彼に会いに行くこと 1人で海外に行くことは未だに諦めてない。

今はマイナスの生活だけど

頑張りたいんだ。

夢は彼の暮らす国に行くこと

そこに行った時に

彼が隣で美味しいものを

素直に美味しいね♡と笑って

一緒に居てくれたら 

もっと幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

無理やりではなくて

自然の流れで一緒にいたい


朝焼け


同じゲームやろうよ!と誘ったら

そんな事に時間や心を使うより

たった1度 一緒に会って美味しいものを一緒に食べて笑い合う事の方が幸せだ。と言い切る彼。

たくさん会いたいと

心の中で拗ねる私。

でも不可能率が高いのも知る2人。

いつか公務員の仕事でお金を貯めたら キリスト教を広めるために

日本に移住する。と言う彼。

日本人の恋人と結婚式する時は

韓国でも日本でもするから

両方に親友として来て欲しい。

という彼。

前なら傷ついて泣いた。

今も心の中で

 彼の隣に居たい私が涙ぐんでる。

でも病気の旦那さんを捨てて

彼を選べるの?それは きっと難しいと思う。それを彼も理解してくれてる。

きっと私がそんな冷酷な選択をする人ならば 彼は私を好きにならなかった。最初はお互いがお互いを自分のものにしたすぎて。嫉妬が凄かった。

彼も私と離れたいと思った。

でも今は 何度も試みたけど

無理だと理解して

親友という名前の中にお互いを

押しやってる



いつか世界で2人しかいなくなったとしたら 

間違いなく

ためらいもなく2人は1つになるだろう。

その時 たくさんハグをしよう

(っ´>ω<))ω<`)♥