久しぶりに

ハルが彼女が出来た

結婚したらメールできないと

メールきた。


また知らぬ間に寄り過ぎてたか?

少しだけ
心が痛いよ

前ほどじゃない

今の私にはコントロールすることなんて出来ない



ただ

朝な夕な
君を
愛するだけ。

もう嫌いになる事も
忘れる事も
離れる事も
諦めたから。。

しばらく
離れながら
愛していよう。

彼は若い。

結婚するなら
したらいいよ

私から
去るなら
去ったらいい

ただ
私の行く手はさえぎるな。

私の心は
私の物だ。

自由にさせてくれ。

私は君が大好きで愛してる。
そして
私の周りの人のことも
愛してるよ。
愛を叫ぶことを
止めないでくれ。

心配しないで。
安心して。

私は親友という名で
きみのそばにずっと居るよ。

たとえツインレイでもね
今はそれしかできないから。

一緒にその婚約者も一緒に
いつか日本の親友として
みんなで遊べばいいんだよ。

君以外の人を好きになるなんて
不可能だから。 
私は今私を1番抱きしめよう。

明日は娘の卒業式♬
頑張ろう!ニコニコ