今年最後の満月
私は月になりたい
あなたは私の太陽だよ
でも 時には火星となり
すぐに隣に来てください

私を助けてください

そんな私に、、
わかったと言う優しい人

先月終わりから
とても優しい。。

先月の24日頃から
どんどん

ありがとうだけの返答が
違う感じになってきた

ありがとう神様✨
宇宙様✨

心の奥に
信頼感があります。

だから前より
激しく執着することも無くて
ただただ
共有したい何かを見つけたら

出勤途中
お昼休憩であろう時間
帰り途中
ねるまえのひとときに
様子見ながら
送ってみる余裕もできてきた


お互いが
親友
大切な親友

私の方がちょっと
性的感情があるwけど

彼も多分あるけど

表面に出したら
壊れてしまうほど
繊細な私たち。

誰にもいじられたり
触られたりされたくない


いいの
私と彼の関係は
私たちが決める

手を繋いで
美味しい物食べて
笑いたくなったら笑う
歌いたくなったら歌う

手を振って別れても
別れた瞬間から
メールする

そんな2人でいいじゃん


お互いパートナーいても
壊されないように
唯一無二の私たちだから

永遠
一緒にいる

もう離れたくない
永遠離れないで
離れるのヤダ

それでいいんじゃん



ツインレイだから離れないとか
そういう縛りではなくても

好きだから
嫌いになれないから
喧嘩しても
少しずつ
軽くジャブを
打ちながら
お互い様子見ながら
気づいたらそばにいる

離れててもそばにいる
心配するな

誰と一緒にいようと
私の心の中に君がいる

忙しくても君を考える

永遠 毎日 一緒にいよう

君に会いたい
会いたい



愛してるなんて
思ってても
口に出せない

いちばん大切だから
また
離れたくないから
思ってても
もう言わない

言ってもいいと君から
許可が下りるまで
私は二度と愛してると言わない

親友という名前で
永遠きみのそばにいたいから

国が違っても
歳が違っても
立場が全く違っても

もう離れないで

君は太陽だよ
私は君に照らされる月になろう
だから 時々は
流星となりすぐ隣に来てね
火星となってすぐ隣に来てね