ツイン彼が

インスタで返信くれたことに

今後の予定を話してくれたことに

サイレントが13日で開けた♪って

思って飛びついちゃったww

両手を広げて笑顔で(笑)

なんか眠くてモヤモヤしてたから?エンジェルナンバーがたくさん目の前を通過して
少し落ち着いたのかな?と。。

でも違ってたみたいおねがい💦

でも愛は根底にあるって
わかったからよかったおねがい

前みたいなテンションで
すぐに戻ることは
出来ないんだって分かって
やっぱしひるんだ自分だっている

瞬時に
ピンとも来ず
分からずに
彼が
私のblogにイイネ❤をつけたり
私からの問いかけに返信くれたり
ストーリーに❤くれて
それで仲直りできた?と
嬉しくて…浮かれた…⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎
でも肝心の
カカオトークは
ブロックされたまんま。。😭
さぁ。。
でもさ。。
私は気を取り直して
また続けよう。
歩き始めよう。
愛が必ずあるのを
知った上で。安心して。
彼を信じて。彼を信じる
私を信じて。

まず目の前のことを。。、
私がいきいきと楽しく
すごしている
それが大事。

朝から整形外科。銀行。昼は一旦戻ってきて…そして…

下に咲いた薔薇❤

その後はプールで1時間と20分
水中ウォーキングしてきた♪
ずっとしたかったこと。
気持ちよくて 瞑想の中に
居るみたいだった✨✨✨✨✨
膝があまりに痛すぎて
少し動かなきゃって
きっといつか
こんな2人のようになりたいな✨
周りに誰が居ても大丈夫!
楽しい妄想はいくらしても
大丈夫! そして気分が上がった時だけ彼に‪💌 ͗ ͗‬送ろう🍀
辛い人  一緒に  山の上を目指してゆっくりね! 時にお互いの肩や背中を撫でながら  行こう!


諦めなくていい❤