ねぇ·····あのね·····
今日の午前中に
君はEメールを既読にしてた。
ありがとう❤
それだけでも嬉しい♡❤
これからも
仲良くしてください(/// ^///)
君の辛さを受け止めてあげられなくて ごめんね。あまりに感情が私に稲妻のように貫いてきて同じ痛みをまともに食らってしまったんだえーん 私はそんな時 君を強く優しく広くて動じない心で受け止めてあげなきゃいけなかったのに·····

いつも想うは君のこと。
いつも願うは君のこと。
北が攻めてくるミサイルにも
引き裂かれない·····
そうだよね?
不安を抱えながら別の場所で
お互い生きてる。宇宙さん
神様 どうか 私達も 私たち各々の
家族も恋人も この地球 宇宙に
生きとし生けるみんなを
どうかどうか応援してください!