繋がることを諦めない

タイトルでは1度はそう書いた。
諦めない。。?
繋がることを。。。?
繋がりは消えないのに。。
あきらめない。。?
諦められなかったじゃん·····
おとといの9時頃
LINE既読ついてた。。。
インスタもいいね♡してくれてた。。でもカカオトークも
NAVERメッセージも既読になってない。。
怖い?何が書いてあるか分からなくて怖い(´・ω・`)?

嘘偽りない
今の私の全てを書いた
優しさで包んで
私の真心を伝えた。
信じて待ってると。

考えてみたら
それもおかしくないか?
信じてる。
待ってる。
期待してる?
エゴなの?
君を失いたくないの
どうしても。。。
これも本音。
そして私のモノにしたい本音。
私はなんなんだろう。
大好き
愛してる。
それだけなのに·····
私は君の虜。
だけど
私は今私を癒さないと
愛さないとね。
私が私の1番の味方。
私という磁石と君の磁石は同一。
癒して浄化することで
余分な砂鉄は消えていき
本来 君は私と同じだとわかる。
私が君を愛してることは
君が私を愛してることだと気づく
私が君と繋がりたいと切望するということは
君が私と繋がりたいということ。
だから信じて愛していいんだ。
安心してそのまんまでいいんだ。
繋がってる。
諦めても諦めなくてもそこに
いる。
信じても信じなくても
そこにいて
待っても待ってなくてもそこに
君はいる。
水面下で繋がるのも感じる。
君に想いを馳せる時
君は私を想う。
君が私を想う時
あたたかくなる。