本当はめっちゃ優しくて

こまやかな心の娘。


私には冷たいです。


体育大会までに

髪の染め直しを強く言われて

今日しかないのに


私がジャージのズボン洗っとく?

と聞いたら

は?洗えばいいじゃん!…ㅠㅠ

そして何度も話しかけては

暴言吐かれるのもつらいから

朝染め直す?

それか

帰ってきてから染め直すの?

と聞くと

もうどうでもいいわ!ウザイ!

喋りかけんといて!と。。


ㅠㅠ


心が

荒れそう。。

ツイン彼に全てうちあけたい
でも 娘の話はするな!
家族の話はいやだ!
どうしたって不利になるじゃん!
って。。ㅠㅠ

それで何度も口喧嘩したんだもん🥺

旦那さんに言っても
100パーセント娘の味方ですし。。

娘のことが大好きなのに
うまくコミユニケーションとれない…
ㅠㅠ

まずはここを改善しなくちゃね💕

旦那さんが以前と違い
娘の頼れるパパじゃなくなり。。
(透析することになったことで身体が弱くなったせいもあるんだよね。これは旦那さんのせいじゃないのだけど…)
どうしても 私が強く母として
苦言を言わなきゃいけないことも
出てきて。。

義務教育終わるまであと半年…
娘と心が通じ合うといいなぁ😭

幸せなこと
楽しいことも
これから書いていきます♡
娘のノロケとか
息子についても書いていきます。