彼の心は私と同じなんだね

           何となく今朝はそう感じた。

なんでだろ…

昨日の夜☪️
この花の動画を彼に送った。
この下のも(笑)
みなさんにも共有します❤
おとといの夜から
静かにしてた彼が
【ありがとう❤】と
すぐに返信が来た。

彼にスピードを合わせようおねがい

でも
彼に共有したい
私の好きなものは
(好きなものが似てるから♡♡)
リアタイで
彼に贈ろう🎁❤️
(カカオトークで、だけどㅋㅋ)

朝の挨拶も
忙しい彼には
返せないよね

メール出来ないくらい
忙しい時には
速度合わせようニコニコ

(でも私が話しかけたくなれば
おはよー♪と元気を送ろう♪)
でも夜は
特に彼は私のことを
考える。(はず♪)
彼女とのメールの狭間に
必ずsaikaなら
どう言うかな?だとか(笑)

それは私が家族といても
旦那さんと話しながらも
私が彼のことを特に
考えたりするからラブ

夜のおつかれさま♥️は
伝えたいな✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

あなたはどんな感じで
彼(彼女)といますか?

私は離れているし
お互いが会えないから

メールでのやりとり
命綱(笑)🤣

でも  会えないこの時間が
彼がツインレイだという
この信頼が
彼も私を離さない
この揺るぎない事実が

【真実】です!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


国内の
それも
すれ違える距離に
いる
ツインレイ女性の方
ツインレイ男性の方

自信持ってください❤

連絡しばらく来てなくても
それは宇宙空間から
見れば
線 じゃなくて
ただの  点!です!

お相手さん❤
水面下で
意識で
固く繋がっています❤

大丈夫だよ!

🐈•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪🎶

今晴れてたら
どうか空を見上げてください
太陽はどこにあるかな?

太陽の光は
地球の全てに
愛と光と力をあたえてくれてます。

お相手さんの身体も心も包む光は
同じ時に

遠距離の方は
タイムラグあろうとも
同じ力で

あなたを包んでいます。

雨が降ろうと
雲で覆われてようと
台風であろうと

関係なく
そこに
太陽は在る。

🌵🌲𓇢🌷🌵🏠🌿☘️🗻🌊🏄‍♀️⌇⌇🌺‎𓂃 𓈒𓏸🍃
宇宙に
高次元の存在に
あなたも彼も彼女も
私も私の彼も
(そして家族と
友達も)
永遠に
守られてます。

もう一度
繋がるために
守ってくれています。
💜𓐍𓏸𓈒💙𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💜𓈒𓏸𓐍💙𓈒𓐍𓏸𓈒💜𓈒𓐍𓏸𓈒💙𓈒𓐍𓏸𓈒💜
そんなことを私は
今朝 起きる直前に
感じました照れ照れ照れ

今日もあなたに
小さくとも幸せが
いっぱい降り注ぎますように
(*´˘`*)♡