おはよう  みなさん爆笑

昨日は浮かれたblogごめんね。
(人-ω•`)💧

嬉しかった!
幸せ!
の気持ちはみんなにも
伝えたくてウインク
私の魂にも残したくておねがい

今日から彼はまた
静かな日です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
うん。
いつもの事(笑)

つい  嬉しくて
昨日の雰囲気が繰り返したくて
私からメール(笑)♪

既読か未読かも
見てない。

夜にお疲れ様~とでも
伝えるかな~照れ

嬉しい楽しい時に
ボソッと送ったり
何かあった時に
サラッと伝えたりしよう♪

返信なくても
大丈夫!(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♩

なんか特になんにも感じなくなった。

満たされてるかな?

伝えたいことは昨日お互い
伝え合った。
信じあえてる。

目はちょこっと加工(笑)
まつ毛つけた(笑)
お互い 大切な存在

それでいいじゃん𝑁𝑖𝑐𝑒🤟🏻(*ᐛ*)ᒃ✨

お互い恋人や
旦那さんいても
大切な存在

それでいい。

みんなには親友だと
タダの友達だと
思わせとけばいい。
永遠 こんな風になりたい
伝えたら
特殊部隊のマスコット!
かっこいい!と反応(笑)
永遠こんなふうに
ハルと仲良くしていたいよ

それに
うなづいてくれる
ただの空を撮った動画に
素敵❤とコメントくれる

今日もお疲れ様!
暖かく布団をかぶって
良い夢が見ますように
おやすみなさい

私が教えてあげた言葉を
辞書登録させて
私にだけ送ってくれる優しさ✨
時に 励ましあって
時に 守りあって
喧嘩だってしていい
穏やかでいられるよ
本当にいつもありがとう🌷🌷