こんにちわw

なんかいつしか・・ツイン彼のハルと

連絡取れない日があっても

安定した気持ちがしてます。

何だろうね??

多くのツインレイカップルとは違い

まだ会ったこともない不思議な縁の

ハル。

現状 動きようもない・・

YouTubeで時々チェックする

リーディング動画の

メッセージもすべて  

今は動きようがないとか

でも

彼の中に私は住んでる!!

みたいなことを

伝えてくれてます。

私も同じ。

空を見るたび・・

彼を想います・・・・・

 

 

だれとどこにいても

彼を感じます・・。

 

私が平和な気持ちで満たされて

愛と光に癒されて

今会えない彼に

物質的な距離もあるし

現実問題

お金がなければ

旦那さんの体調の面や

娘の進学問題のことでも

かなり難題だし・・・

 

お互い求めあったところで

今の抱えてる問題を

解決していかなければ

飛行機に乗ることさえも

現実にならないんですから。

 

彼も忙しいのは

まず社会に認められて

地位を築いていかなければ

日本で暮らすことも

ままならないんです。

 

彼の10年後・・

私は60代だよ・・。。。

もっと若いときに

彼に出会いたかったな・・。

 

若くでツインに会えてる方が

とってもいいなwって思います

www

 

でも

だいじょうぶ・・(笑)♪

 

彼の夢は日本で

日本人の女の子と結婚すること

私の夢は彼の国に一人旅をすること

彼に会えたらとっても幸せw

 

いや・・会いに行くけどw

彼も待ってくれてる!

 

彼は私がもっと彼の国の言葉を

完成させないと!!って

わたしはsaikaの言葉が

全部わかる

だけど・・

道聞くとき

他の人と話さなきゃいけないんだよ

わかる?

帰りの飛行機に乗るのも

相手は日本人じゃないんだからと・・

 

私の行く先を心配してくれる・・

 

愛が在ることに

心が震えちゃうよねw

 

今みたいな私じゃなくて


もっと綺麗な元気な私で

もっと彼の言葉が分かる

想いを伝えられる私になって

彼にベストなタイミングで

会いたいなw

 

彼は私を私が想うのと同じだけ

大好きで愛してくれてる。

感じる

何でかわかんないけど

本当にありがとうw