何だかんだ言いつつも彼の友人達は韓国観光を終えました。

間の日 24日は晴れ2時頃までで教会の仕事も終わらせて

あとは‥‥忙しい。。。って言ってた泣くうさぎ

 

後のことグジグジ詮索しんとこw

 

しかたないよね・・

もし私が韓国に遊びに行ったとき 彼に友人からバンバンDM入ってきたり

電話で悠々話してたりするような失礼な人だったら・・・・・・笑い泣き笑い泣き

さすがに普通にどんな感覚なの?と引くよね??

 

                          

ツインレイ・・嫉妬しちゃうなら本当に絶交するって言って逃げちゃえばいいのに・・

でも身体全体で好きチョコ諦めるとか忘れるとか何度も何度もしてみては

諦めることを諦めた。忘れることも諦めた・・。

 

ハルに送った絵。

知り合った新しい大切な人から彼さんとしたい事を💓楽しい妄想を・・・

するといいですよwって教えてもらって★

せっせと描いた虹

南山タワーに行く約束★같이 가기로 약속 했잖아~~~!!!

したじゃん!!!わらわらw

と半分ちょいヤキモチ目で描いて送ったったw

今度はぜったい○○を←暴露しますが彼の前では自分の名前を一人称で呼んでます。

めっちゃ可愛い高校生女子みたいですねw絶望

(南山タワーに連れてってください。と添えて。

そしたら速攻返信・・・わかった   ってスター

アラフィフですけど・・・><。。心が精神的に小さい子でごめんなさいw

ああっwでもでも!彼も!ですよ。彼は異国の人だから、私 or 私が名付けた○○ちゅん で自分を呼びます。・・・・・なんか・・ノロケなのかな・・。

遠くてなかなか会えないから許してくださいw 

例文花○○ちゅん嫌い?とかねwラブラブ

 

 

今は旦那さんの・・あwおとといの夜に旦那さんコロナ陽性の上

39度台の高熱が出てしまったんで入院してます・・アセアセアセアセ

熱が落ち着いたら自宅に帰れるんらしいんですけど・・おねがい

実は8月18日から次男→私→娘→旦那さんと一家総出で家庭内感染を引き起こしてしまったんです。私が一番症状が軽いみたいで・・・とはいえ 発症から8日が経つんですが・・

いまだ微熱が37度台が続き・・倦怠感(さすがにこれは落ち着いてきてます。腰と右ひざが痛むのはコロナ発症以前の問題だしwwwwww)一番困ってるのが味覚障害ですね。

 

子供らは咳・・高熱・・関節痛・・大泣き大泣き大泣き

でも二人とも熱は下がりました(⌒∇⌒)

 

しかし さすがに昨日はモヤモヤしてたなぁ・・

旦那さんもしんどそうだったし・・40度1分・・そして解熱剤で36度まで無理無理下げて

透析したらしいんですが 始めた途端・・39度・・寒気と震えが来て吐いちゃったり大変だったみたい。。ガーン泣くうさぎ

 

とりあえず旦那さんの病状で一喜一憂しながらも生きた心地しないわ 

 

ハルは・・去年までは私だけだって愛してると私を失ったら自殺したいと・・・(´;ω;`)

知り合えたことに感動して泣いてくれたり

ビデオ通話で離れ際いつも泣きそうになってた彼は

いくら私をブロックして彼女作ったとしたって

親友て私を呼ぶようになったって言ったって

ニコニコして私を忘れて遊んでるんだろう・・・・・・

 

そう考えるとどうしたって落ち込むよ。。ふとん1ふとん2ふとん3

 

夜8時頃 早々に おやすみって送った。

 

 帰ったらゆっくりしてね。旦那さんは入院したよとも伝えて。。

前もそうだったけど そんな同情が欲しいやさしさの一言でも欲しいときは

ハルはだんまりです・・。

 

ツインレイだからなのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 そして昨日 なるべく映画やアニメやそんなのも観て

絵も描いて・・瞑想したりオラクルしたり

カードリーディングしてくれる動画を観たり

 

自宅療養中で

どこにも行けない・・・・・・・・・・・・・

だけど・・なんとなく声かけたくなってメールを送ってみた。

 

 ハル

 ハルは○○の大親友だよ。

 だけど世界一 宇宙一

 大切で大好きな人。

 おやすみ。

 

(愛してるって言わないでと言われた時から

愛してても言葉に出せなくて泣くうさぎ

 

  ラスカルと

星を捕まえに行く二人の絵

  花の写真を送って

  帰ってきたらゆっくり休んでね。楽しめたならよかった。

  今日もありがと♡

 

 返信は 

 

 

ありがと わかった 忙しい。。。ガーンキョロキョロえー

 

 

分かってた。ゆーて・・返信期待してなかったけど・・

スマホ閉じる前にメール来たのは分かった

怖いから‥機内モードにしたった。

 

 

  ありがと わかった 忙しい。凝視真顔ネガティブ

 

 

まだ友達といるのかよぎっちゃった・・。

 

もう ほかっとこ・・・えーん

 

でも朝 グランディングして瞑想したら空がとってもキラキラ光って

輝いて・・

私が彼につけてあげた晴輝(晴れる 輝く意味wwww)って名前を連想して

今だ!!!!ってなんか感じたから即・・

元気なスタンプ送ったら即だだだだだだだだだだーーー

と返信が返ってきた歩く

 

グッピーがね、子供を産んだの!!

 

そかそかw

 

熱帯魚のことになると時間忘れちゃうからね・・笑

そして友達と会ってどこ行ったかとか

何食べたとか本当はふたご座男子だから 私を唯一の大親友なら

たくさんしゃべりたいはずなのに・・・お願い

一切自分から言わない・・。。

 

これって

実感するのにずいぶん時間が必要だったけど・・。

              愛ラブラブラブラブラブラブラブラブだよねwww

 

 

自宅療養中だから ・・・・ なのかな???

 

ご飯作る あそぶ コーヒー飲む ご飯作る ・・・ドラマ・・映画・・アニメ・・

 

これ見てました↓良かったら時間ある方

ツイン彼さんツイン彼女さんが忙しくて放置されてる方

今目の前の現状がキツイ方・・

チラ見してみて面白いかな?って思ったら観てくださいw

見える子ちゃんは7話迄。ウマ娘は2話迄 SPYfamilyは12話迄観ましたw

感想共有しましょうwコメントにどうぞw

 

 

 

 

 

 


これは・・けっこう面白い作り。

韓ドラに拒否感あっても大丈夫です。10分×6話だから なんか・・さらりと見れちゃいます。

この主人公のオンマと青年の年の差が・・ツイン彼とかぶります(〃▽〃)

口コミも面白いですね。オンマががっかりとか・・

私なんて多分顔出ししたらメッチャがっかりされるわwww

 

さて・・クリームシチュー作ろう。

 

はww ご飯がないじゃん・・・!!アセアセ