どうすべき?


ツイン彼から電話

熱帯魚が喧嘩して

死んじゃったと悲しい彼

でも 7月23日に友達の

女の子 ウナが来ます

遊びます

朝から夜まで

一緒にご飯食べて

南山タワーに行って


楽しみなぁ~♪̊̈♪̆̈



コロナ陽性判定で

寝てたのに

電話来て


いいな

私も行きたい

会いたい




悲しい


つらい


23日になったら

どう1日過ごせばいい?


お金貯めて

韓国来てください


とか言うけど

泣き声になった私を

見過ごさなかった彼

なんで?なんで涙ですか?


2人で行くって言ったじゃん


南山タワー。。


もっと 韓国語話せるように 

ならないと完成させないと

ハルは大丈夫

だけど

道 聞く時に

困る


韓国に早く来て

ハル待ってる


それでどうですか?


うん。。



夜までって。。


写真送るとか言ってくる




これで

ツーショット送らないでと言ったら

喧嘩になるかな

前みたいに。。(;_;)

君は恋人じゃない!

勘違いするな!と。。


言われるかな…


いつもなら

もっと激怒するところ

なんで言うの?

私は大切じゃないよね?とか


 韓国語混ぜて話してくるし


コロナ陽性出熱出して寝てんのに

なんですか。。。


でも声が聞けて幸せ( ´˘` )



でもあと3日後。。


相互フォローしてる人は770人


日本人彼女なんか選び放題だよ。

東京の付き合ってる恋人も居るのに


바보。。



でも大丈夫!私 君と毎晩毎日お互いのことを祈っているからと。。


だけど。。



彼が私から離れるわけない。。

そう思いたいけど

男女2人で会うんだから


。。


神様  私を守ってください。。