ここ3週間ブログも書けませんでした。
実はあの沈黙の一日から
この絵をきっかけに⬇
またやり直し発動出来まして

それ以降
最近 までツイン彼のハルと
穏やかなやりとりが続いてます。

その中でもね、
時々愛する心が疼いては
好きな気持ちが溢れすぎて
旦那さんの後ろ姿が
君に見えたとか
親友として一緒に、
暮らしたいとか  笑
(言葉のタイミングはやっ!)

前よくラブラブ期に
お互いが好んで言ってた冗談で
君を食べる〜❤ってのがあったけど…
思わず言ってしまったり
(状況見ようよ。。w)


前のサイレントになる前までがね、
お互い言葉の愛情表現がストレートで熱烈すぎてたから(カカオトークだけの繋がりなだけに余計…)
ついサラッと言ってしまったりで

その度に彼に
沈黙させたりもしちゃいます。

彼にね?

私が想いすぎると
君が遠ざかるのが分かる。

私も二度ともう前みたいに
離れたくないから
自分の心をコントロールしようと
努力はしてるんだけど…

思わず感じたことを…
本当はいうべきじゃなかったのに

でも唯一特別な親友に
嘘偽りは言いたくないのがあったから伝えてしまって  ごめんね。。
と伝えました。

今までの彼なら数日無言だったんですが…
すぐに  そっか と来ました。
そっかって表現は 日本語だと
そうなんだね、のニュアンスです。


彼は今
私に対してはね、
恋人とか友達とか
永遠の魂の友とか
特別な絆がある唯一の人、とか、
とにかく
名前に こだわることなく  
ていねいに
少しずつ距離をつめて
絆をかたくして
信頼をはぐくみたいと
考えてるみたい。
何となく言葉ではないけど
そうなんだろうな、と感じる。

なので
そんな気持ちも
伝わってくるから


寄りすぎた時には前とは違い
パッと離れて

彼との間柄は
 恋でなく
それ以上の
唯一の
愛 光 力の溢れる特別な存在だと
思い出すように
               してます❤

そうすると何だかその時点で
自分の気持ちが穏やかに癒されて

前までの
好きだから好きなんだし
止められないんだし
彼も好きって愛してるって言ってくれたのに
なんで?
もう好きとかじゃないの?とか
そんなエゴめいた
ネガティブな気持ちも
消えてなくなる感じなんです。


お茶Time

癒しTime

とにかく
彼の基本的な態度が全て変化!
私へのメールに
感謝を何度も何度も
1日に5回も6回も
メールに返信してくれたり 
 シェアしたい曲や映画ドラマや
可愛い動画や私の絵や私が撮る写真一つ一つに感動してくれて
私もその感謝に感謝をありがとうばかり伝えてます✨

たまに恋に寄りすぎては
無言にさせちゃうけど
不器用で照れ屋な彼は
今は黙るしか方法がないから

私の方が切り替えて
軽く訂正したりして
                ⬇
(この訂正も前は…頑なに
嫌だったんだけど今は不思議と
こだわりがないの)
言葉がどうとか
そんなんじゃなくて
心が
感覚とかが
大切に感じられるようになって来たんです。
                    ⬇
すると彼は安心してくれます❤

安心感や癒し
軽い流れるような
ふわふわで優しい
楽しくて面白い感じ
彼に常に伝えたい❤

このまんまずっと続けばいいな❤
あ!音声入っちゃってる笑
私の変なつぶやきw
台風の影響で雲が重たいw
こんな声をハルは大好きらしいですよ笑笑
カードリーディングの動画も最近よく見てますw
私の選ばないカードリーディング結果も合わせて時間がある時は
聞くんですが
毎回 3枚引いて私が選ぶのは
必ず前世からの深い繋がりと。。
カードリーダーさんが
話してくれる。。感謝です!

ドラゴンズゲート…
身体がその影響を受けまして
だるい 頭痛 無気力 間に生理も来たり  眠気や内職 頑張りすぎて膝を痛めるという不器用さ。。。ㅠㅠ

とにかく彼との出会いで
生活の見直しや向き合い
恋だけじゃ学べなかった学びが
ここにある感じ。

ハルも仕事も今は教会関係の仕事で
前よりは事情が変化してきて
少しだけ日中もメールできるし
私が膝ひねって痛いと言うと
瞬時でパッと大丈夫!?と返信が来て… 
繋がりとタイミングがすごい。。
もちろんたまたまですよ(笑)
聖人君子ではないから
当然瞬時で返答しない、できない時もあるもんねw
でも、私もあえてメールしない時があった時に  彼から 喉痛いとメール来ると 無視できない。。駆け寄って
大丈夫?と言いたい人だから
彼もそんな所が同じなんだ 笑
だから 駆け引きとか出来ない🥺


愛してる愛してる。

今はお互いがお互いの学びを
頑張る時だと理解しているからこそ
愛してるなんて言葉は言えないけど
もう胸に相手に対しての愛があるのを
お互いがわかるし
伝わってるし
伝わってくる感覚を感じるし

あとは
時が熟すまでに
言葉も勉強して
身体の中身ももっと強く
元気になって
肌も綺麗にして
自分で少しずつでも
収入が得られる私になれるよう
毎日少しずつ頑張ろうと思う。


旦那さんと子供のことは
別のブログに書きたいと思います。
家族のことあっての私。
家族も大切!
彼も理解してくれてるからこそ
たまにしか嫉妬を見せなくなった
だから特別な時しか家族については
あえてこまごま話さない。
彼も前みたいに彼女のことを
こまごま話してこなくなった。
嫉妬しないと決めても
しょっちゅう話してきたら
心穏やかじゃない
ここはお互い様。

彼は私が家族あるのを知りながらも
私を好きになってくれた。
私は苦しい嫉妬をどれほどまでもされながらも それに反発しながらも
どんどん惹かれて行った。


2人は元々1つだったんだから
愛し合ってしまうの当然

私は君を信じるよ。

もう疑うことはしない。

嫌いになるのは諦めた。
忘れるとかも無理。
君も無理なんだろうな。
嫌いになったり
忘れたり
好きな気持ちを捨てるのを
君も諦めたんだよな?
そうありながら
パートナーとは切れない。
お互い様だ。
そんな彼のこと
私は。。

このまんま永遠に好きでいるんだと思う。
もともとが1000キロ近い距離の中
出会ったんだ。
お互いの顔や体型や声は知ってる。
笑うと顔がどんな風に変化するのか
 瞳の中にお互い目を逸らせない
何かがあるのは知ってる。
電話切る前に涙ぐんだ君を
忘れられない。
私だって何度も涙ぐんだ。
内緒で君が何枚も何枚もスクショ
撮ったのも知ってる。
私が内緒で何度も何度もスクショ撮ったのも知られてる。

毎日会えるのに
毎日連絡とってきたのに…

なんで私あの時
あんなに嫉妬した?
信じられなかった?
約束破ったと怒れてきた?

それが無ければ
彼女作らなかったよね…

でも大丈夫!

約束ワザと破る人じゃない
君を信じるよ
遅いけど
永遠君を心から信じてる


手を繋いだら
ハグをしたらどんな感じだろう


みんなのツインレイストーリーとは
違い、たまに会うことさえも
すれ違うことさえもしたことが無いけど  前にインスタで知り合った人に
会ったことないのになんでツインレイって分かるの?おかしくない?と聞かれて言われて
嘲笑されたことがある。
そんな人間にはならないと心に誓った。
悲しい気持ちになったけど
とりあえて
傷つかなかった。

呼び名はどうでもいいんだよ。

ただハルは私の特別な唯一無二の
大切な永遠の人。

わかる人は
わかってくれるね?