今思えば

年明けてから

変化の連続だったなぁ…

息子が好きな人がいて

一緒に暮らしたい人がいると…

それもかなり遠い地方の子 

そして3月頃

娘が旦那さんに

女の子と付き合ってると…

その彼女も遠くて関東圏…

私個人は

レイのハルとクリスマスから年末まで3日のサイレント

その間に彼は彼女を作ってしまった

そしてまた少しずつ接するように

なれたのに…(T_T)

今度は一方的な誤解で

一ヶ月近く連絡を絶たれる

間に7日おきにeメールで

ジャブ打たれたり…

そしてそこからなんとなく又話すようになっては

近づいては離れる彼


lunch time


そのうち5月に旦那さんの腎機能が

急激に低下


入退院をわずか2ヶ月のうちに3回繰り返し 間に…旦那さんは入院中に貧血で意識低下で倒れ運ばれ

そして…ひげそりしてて

出血したが 流血はなかなか止まらず

私もお風呂上がり髪も乾かせないまんま救急外来

入退院の間に娘は夜中に

息子との兼ね合いで居場所なくなり

補導された上帰宅拒否するので警察署に保護され迎えに行くも

帰宅と面会も拒否

児童相談所一時保護施設に

1週間過ごしながら

面談で予洗い帰宅して

娘の誕生日を祝ったかと思えば翌日からまた旦那さん入院


その間

娘の付き合う彼女が来たり

息子が大阪に(中間地点らしい)

彼女に会いに行き

ようやく旦那さん明日退院だけど

その三日後には娘は彼女の一人暮らしの家に2週間行くと…(課題持って)

そして息子は9月の終わりに彼女の家に行くと…

旦那さん突然働けなくなって

支払いの請求書の山

督促の電話が私に。。


それを見て聞いても

子供らはなすすべもなく

好きなように動く。

図書館のアルバイトも

就労継続支援B型のお仕事だから

週2で働いても一ヶ月5000円

内職を始めたから

今日 娘と3往復して

2階まで運んだ製品は

25ケースで250円

一本0.5円…


内職屋さんの担当さんが優しくて話しやすい♪出逢えて嬉しいです♥


生きてるだけありがたいです。

でも明日旦那さんは退院します。

どう暮らせと…


とりあえず二人で何か手続きができるものがあれば

頑張って手続きしてきます。

旦那さんの体調第一で。。


ツイン彼ハルに

昨日の夜

大変なときは言ってねと送ったけど

1日既読スルーです


鏡のわたしたち


私も辛い


だから??

なんだろう

鏡の法則。。

一体どう考えてみれば?


カレトワタシノ運命はリンクしてる


6月に入る前から

ザワザワ忙しくなった


私と彼はツインレイ

私が連絡がほしいと願う

彼も連絡欲しいけど


きっと彼は自分の力で

解決しようとしてたのに

私が何でも相談してねと

言ったから


学びを邪魔してしまったのか?


だから

距離をあけたのかな


ぺろり♪


明日


伝えよう


怖いけど。



辛かったらいつでも話して

君にとっていい人になりたいと

伝えたけど


君は

できると信じてる

だけど

どうしても辛いときは

話を聞くね


一緒に頑張ろう


って。。(T_T)


彼は私に彼の力を信じてほしいんだ

私もそうだから。


こんな苦しくても

辛くても


夢は絶あ諦めない!

最後まで希望を捨てない!


常に私はハルに

言ってたから。。


彼はかっこいい人です。



絵がアンバランス。
返事を待つ私。(笑)

私も心を癒やして

努力忘れず

地にどっしり根をはやし

宇宙を見つめて

いつか満面の笑みで彼に

会う夢を叶えよう!


その頃

娘も息子も旦那さんも

笑顔で居られるように



彼女のことも

暖かく

愛に満ちて

受け入れよう


いつか彼と共に生きる!


(今もだけど…)