昨日の夕方から

    氷対応と思ってたけど

昨日の夜の 返信を…

  今日の夜8時に連打連投で

送ってくれたハル。

28時間後に(笑)

反応くれた笑笑

予想通り♪

感謝します♡♡


拾い画です⬇感謝します✨

昨日描いてて
     送ることも出来なかった絵を
ハルに送りました。この前回の
blogには載せたけどね(笑)

海に行きたいと
朝からつぶやいた私に
夜に  リプで 一緒❤︎と
砂山作って 棒落としをしてみたい!
って事にもリプで同じ!と返信をくれる。 
彼から️💌来た時
思わず機内モードにしました。

私は即返して
自爆するから。

1時間ほど放置して
返信返したら…
3分後に返信きました(笑)

彼とのやりとりが
安心感と、ワクワクで
いっぱい…おねがいラブ

サイレントを繰り返してきた
私が気をつけるべきことは…

自分軸を乱さないこと
自分を愛すること
彼が優しいからと
寄りかかりすぎない

彼の1番すぐ隣の
唯一の
特別な
大大親友の、位置を保つ。
魂のパートナー。


寝る時
神様にお祈りして
隣に行くね、と言うのは
夜 挨拶する時だけは
欠かさず言います。

彼も必ず
お礼を言ってくれます。

喧嘩した時は
隣に来るな!と言った時も
あったなぁ~~~(笑)

昨日の夜は
心だけでも、(隣にいくね♡)
と追加しました。

彼が唯一
息継ぎ出来る一瞬…ニコニコ

その
吐いた息の先の
素直な心を
彼がそうしたい時に
自由に
見せられる
特別な私でいられるよう

彼のたった1人の
女神でいられるよう

私は私を楽しもう爆笑

辛い時は素直に言えばいい
悲しい時も

だけどネガティブの渦に 
飲み込まれる時
あえて彼に近づくのはやめとこう

きっと彼に近づけば
泣きじゃくって
小さな子のように
ハグを求めてしまう

彼じゃなくて
親の愛を激しく求めてしまう


彼はそんな私の姿は見たくないの。


普通の恋なら

そこで抱きしめて

慰めあえるのですが


ただ側にいて

黙って

同じ空間を見て

触らず

それであったって

離れずにそばにいるしか

出来ないのがツインレイ。


その代わり

どちらかが

泣けば自然に涙溢れてくるし

たとえば

彼もしくは私がね、、

波動が高いと

片方が落ち込んでても

相手からの波動が流れ込んで

癒されて光を感じて力がみなぎる


精神的

魂の絆


同じ魂だから


保護者には

なれない。


5次元ではそう。


きっと私達

3次元で

リアルに会えてたら

また違うのかな?



まだ会えてないから

そこは他のみんなと

違うから

経験しようもないけれど…

 

私が私のしたいことを

考えたり

どんどんしてみたり

私が私の願いを叶えたり

そんなことの結果

私の波動があがってきたんだと

感じるよ(*^^*)♪


離れるとか

忘れるとか

諦めるとか

奪い取られた


前前前世の歌詞にあるね!

 

私達 君の名は!アニメも好きだし

出会った最初の頃に彼が

天気の子やジブリのアニメが好き、と

そして、、トッケビやタイタニックが好きとか、、そんな事を話してくれたなぁ。。


彼に執着してた時は

目の前のことに

一喜一憂して

体力も、気力も

かなり使い果たして(お互い)

大変だった。


今は穏やかな気持ちだよ♪