4日に絵を書いてから

ようやく昨日の夜

表現が私に降りて来ました。

昨日からなんだか思う。
水に関する事がしたい。
プールで水中ウォーキング。
プチ温泉(スパ銭ㅋㅋ)。
海に行く。
そして今 大きな鏡欲しい。
内職したい。
図書館のお手伝い(タダ同然)
含めたら
1万5000円位は
稼げる??

次男のカノが好きなキャラ。

まふくん。

内観しながら
人のためになる仕事がしたい。
そして人の心を癒す仕事がしたいな。
旦那さんの闘病を支えて
娘と息子の自立を助けて
そして今より
督促の電話におびえないような
安定した生活をして
いつか必ず
ハルに会いに行きたい♡

昨日観て感動( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

でも歳をとる前に

彼に会いたいな♡

一度でも会えば納得するはず。
ここには職場が、とか、近所、とか遠くても国内のツインレイ仲間さんが多いです。私は…ㅠㅠ 
想う。。人は 琵琶湖と舞鶴を突っ切って920km
(800kmじゃなかったじゃん笑)
それもコロナ禍以降に出逢ってるから。。(;_;)

2020年11月10日
彼からの𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞のDMがきっかけ。
彼の誕生日は
27で亡くなった長男と
同じ日 ㅠㅠ。。
出逢ったその日は亡くなった父の
誕生日…ㅠㅠ。。。

まずそこが運命的でした。

そして次男と同い歳。。

周りの友達に話しても
最初は 子供と同い年じゃん!と言われたこともある。。

でもそんなんいいんやんな♪

空が輝いてると

いちばんに

君を思い出すよ。

彼は
私があからさまに
彼とのやりとりを喜んだ翌日
唐辛子対応ではなくて
氷対応(笑)
距離をドーンと空けられたけど

1日休んで
昨日は…
9時40分から30分ラリー
2時から30分
4時から10分ラリーでした。

表面に現れた
カカオトークの数と。。
無言の時間。。。。

連絡あってもなくても
同じ愛(*´∀`)人(´∇`)の深さ
愛( ´∀`)つ≡♡の広さ。

今はそれが少しずつ
理解出来てきてる…。

瞑想と、ヨガ(初心者のための)を
観てみた+やってみた!

運動は最近忙しくて

気持ちにゆとりなくて

出来てなかったけど…

なんか。。楽しかった♡

少しずつ毎日 瞑想とセットでしよう

旦那さんが退院したら

今いる場所を娘の居場所にする為

私の今の居場所は使えないので 

(居場所と私との関係で帰宅拒否→警察補導⇒児童相談所一時保護所になったから もうそうならないように)

私の居場所はどうとでもなる!!!

私が使う本や韓国語のテキストや

細々したものをキッチンの食卓横に

買って置いてあった移動できる細い

3段棚に(別の用途で使う予定だったけどね(笑))  移動して。。。

(色鉛筆やオラクルカード系は寝てる居間に持って来た(笑))

娘と譲歩し合いながらしばらく過ごそうと思う♪

そして昨夜は久しぶりに家族でおうちごはん食べた♪ささやかだけどしあわせ!みなさんも心から幸せに満たされますように✨✨✨