お久しぶり(●︎´▽︎`●︎)♪

雨と雨の合間…

今 娘の空手の送迎(あと1時間半ほど待機)中です。
前は旦那さんと来てましたが…
七夕の日から入院中(;_;)

生活もどんどん厳しくなる中で…ㅠㅠ

私は毎日 チマチマした用事に
走り回ってます(車で)…。

ツインレイ彼さんの
ハル♡
ぁ!下の子は ハナちゃん♡

トリミング前✩.*˚


️💌返信きたり
来なかったり

来ない時は
私も無理に話しかけず
1日空くと
慌てて️💌来る
悪いかな?って思うのかな?

彼は
私が
君は特別な存在
だとか
카톡カカオトークが
たくさんやりとりできて
嬉しかった
だとか

表現しちゃうと
即座に
逃げる。

自分から
教会にいるのに
電話かけてきたくせに
かけ直したら
教会だから
電話できない
笑笑

とか。。
はぐらかしたり
からかったり。

そして

12月24日以前みたいな
軽い(冗談の)ラリーが続いて

それは1時間に渡って
短い
軽いノリの会話
韓国にそんなに来たいなら
お金ないんだから
軍用ヘリを借りて
家族は捨てて早く来て、
とか
1人なら安く借りられるよ!
そして あ!でも 
問題があるの。私らの距離は
800kmあるけど450kmで
燃料が足りなくなる。。

墜落しちゃうじゃん!
と返せば
大丈夫!私を信じて!
釜山まで泳げないだろうから
浮かんで来たら釜山で会える!と。。

そんな
他愛のない話

そう。
ハルはこんな軽い話が
ずっとしたかったんだ。。

最近は1人で食べるのが多いです


それなのに
私は彼の愛をたくさん疑ったり
見えないクセに
信じもせず嫉妬ばかりして
困らせたんだね…ㅠㅠ

恋愛だけではなく
恋愛以上
友情 家族のような
魂を分け合う2人なのに。。

なんかの会話の流れで
衝撃って言葉が出てきて
衝撃的すぎるほど好き?と
聞かれたから  どうかな?といつもと違う反応をしてみた。
いつもなら  うん!大好き!愛してる!
とただ答えてしまってた私だったけどね(・-・*)。。

そうしたら ハルは…ハル嫌い?
と聞くので
しばらく違う話してから
リプでスタンプで🙅🏻と送ると
そのリプで
わかった ありがと❤と。。

空手の送迎は金土月と続くから
昨日も️💌ラリーの時は送迎待機中で
そろそろ道場に迎えに行かなきゃ
と言うと…
旦那さんいるから
旦那さんの顔見たくて??
と言うから

ちがう!(入院中だって言ったじゃん…)

家族の話  特に娘の話するの
君は嫌がるからしたくなかったし
嫌だけど言うね

娘を迎えに行くの。

(怖かったけど事実。)

すると
笑笑 わかったって

わかってくれると信じてた!と送ると
うん!と言うから

嫌な気持ちにさせるのが
ちょっと怖かった!ごめん!って伝えると  え。。そっか

って。



ノロケのようなblogになりましたね。


まあ、その後は…
さっきも話したけど
久しぶりにたくさん話せて
踊るほど(笑)
嬉しかった!と送ったから
数日 『唐辛子』対応されること間違いなしです。数日 私は私の事最優先!
家の事 家族の事 フォーカスします(笑)
向き合うべきは ここだからね!

バイト先ではお弁当♡


でも今まで境界線張られてた感じで
気まずさが時々あったけど
こんなに長く1時間も話せたのは
久しぶりで嬉しかった♡

私の悪い所は
浮かれ過ぎてつい喜びすぎな
意思表示しちゃう所。

そこで
彼は冷静になり
自分を戒めて また 話しかけなくなるのが 常のパターンなのに…ㅠㅠ
でも彼は離れないし 私も彼から離れない。執着とかではなく 絆は切れない。

アルバイト先で作りました

愛が変わらず継続してるのを確かめることが出来ました♡

忙しくても眠くて仕方なくても
少しずつでも瞑想やオラクルを
続けて ヒーラーさんや
ツインを語れるみんなと繋がったことも大きいと思う。感謝しかないです。ありがとうございます😊

面白いくらい
2222 1111 8888 7777をどんどん見かける  
そして最近忙しすぎて
ツインレイ動画やリーディング動画見てても飛ばしてしまうし
ツインレイ関連の検索をかけるのが減ってきてます。
なんだか…頭が疲れてるからなのかな…
なんか。。そんなことあえて
今知らなくても
見なくても
探さなくても
大丈夫な気がして(´nωn`)♪♪♪

ずっと特別な唯一無二の大親友✨
でずっとずっと隣に居られたら いいなぁ♪お互いの世界を生きながら
それでも2人 誰にも見えない所で
手を固く握りあってる。

ツインレイに悩む人
辛い人 
2人は離れてても1つだよ!

そして私はいつか必ずハルと遊ぶ!
大好きで愛してる特別でたった1人の
大親友として 魂レベルのパートナーとして!(いつか私の家族と彼の好きな人含め家族とハル♡と遊びたいな〜)

お願い事しましたか?😊