アップルパイ🥧

今日はあめの日曜日。

まだ、娘も帰らないから…

教会に行きました。

いつかの朝ごはんメニュー

アップルパイとコーラ


旦那さん突然購入☆

娘いないと静かだな…
早く帰ってきて欲しいな。。
本人帰るつもりだったみたいと
児童相談所の担当さんが知らせてくれた。。ㅠㅠ。。。

今日 ツイン彼に送りました。

すると ❤してくれて
ありがとって…(;_;)
前ならもっと求めてた。。
私はこの反応だけでも心から感動してる…爆笑ほんとにありがとう♡
心が穏やかだ。。
タロットやオラクルリーディング
私も練習がてらやるけれど
他の方のリーディング動画を見ると
全て当たってて怖い。。

彼は今抱えてる
時期を見ていつか必ずこの私に
会いたいと考えてる
表面に迷わず
なるべく自分にフォーカスして
楽しい気分でいようと。。

旦那さんまた、一週間後に
二週間の入院があるから。、
お金の工面も。。

ㅠㅠ

でも自分の心癒して、クリアリングして 愛しいヒーラーさんに力もらって頑張ろう!
時々彼と楽しさや、幸せを共有しながら いつか会える時までがんばろう!

いつか必ず私たち会おう!
その絵を見ても 좋네!と返信くれた彼。

1週間近く何も言わずに
いなくなった私の返信を
メール画面見ながら
待っててくれた彼。

私が愛してると同じだけ
彼も愛してくれてたんだね…

今はお互いがお互いの目の前の
大問題を少しずつ叩いていこう。

私 今の状況を네이버に送ったけどね。
大変だね、心配、と言ってもらいたかった訳じゃなくて

ただこんな感じ~と、伝えて
君も辛いかもしれないけど
一緒に頑張ろう!

夢は絶対諦めず、希望は最後まで捨てずにいよう!

そう伝えたかった

瞑想始めます(´˘`*)

バスの中から