今私から連絡を取らなくしてから
少し経った…⁡
6月24日夜から
今日6月30日真夜中
前は私から必ず 
少しづつでも話しかけたり
挨拶したりしてた
話しかけないと
消えちゃう気がして怖かったんだ
今も怖い

私の事忘れちゃう?と
⁡⁡



私がそんな態度をしてるきっかけは。。
⁡私がすきすぎる⁡気持ち
⁡素直に⁡
⁡伝えてしまうことを⁡
⁡彼は⁡
⁡断固拒否した事に⁡
⁡⁡
⁡少し怯んだ。⁡だから。
⁡⁡
⁡悲しかったし ⁡
⁡傷ついた⁡

喧嘩じゃない!
怒ってるじゃない!
嫌いとかじゃなくて!
親友以上にしろ
行きすぎだ!

そんなにも愛してると。。

教会で会った軍の先輩も
私と同じ考え!。。。。。。
他人に言ったの。。?
そして
軍の先輩の意見に
合わせたの?
君の本当の気持ちは?

ぐるぐる(𖦹_𖦹)。。
わかんなくなってきて。。
⁡⁡


⁡過去の彼との ⁡
⁡楽しかった笑顔や⁡
⁡笑い声は 

楽しい思い出はもう
手放さなきゃいけないんだよね。⁡
⁡⁡
⁡彼がレイなら⁡
⁡離れない⁡
⁡⁡
⁡だから⁡
⁡信じて⁡
少し⁡
⁡だけ⁡
⁡黙って⁡
⁡様子を見ていよう。⁡
⁡好きでいる、愛してる気持ちは⁡
⁡そのまんまに。⁡ 
彼と会えたらどこに行こう?
とか どんな風に楽しく過ごそう?とか
そんな空想もしてもよし!
⁡⁡
⁡これからも⁡
⁡彼の笑顔や⁡
⁡笑い声が聴きたいから⁡
⁡⁡
⁡彼にも⁡
⁡私にも⁡
⁡パートナー居ようが。。

⁡⁡
⁡彼のパートナーも⁡  
⁡愛せるように⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡無条件の愛⁡
⁡無償の愛⁡
⁡⁡
⁡叶えられるといいな⁡
⁡⁡


⁡いつしか
私からしか
⁡話しかけない日が⁡
⁡多くなった⁡
⁡⁡
⁡日常のことを⁡
⁡彼は私に話さなくなった⁡
⁡⁡
⁡同じ国にいないのに⁡
⁡⁡
⁡言葉の壁が⁡
⁡ある⁡
⁡年の差が⁡
⁡立場が⁡
⁡違う⁡
⁡⁡
⁡分かっていながら⁡
⁡好きになってくれたのに⁡ㅠㅠ
⁡⁡
⁡変化が怖い⁡
⁡失うのが怖い⁡
⁡⁡
⁡そんなおそれを⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡手放せるように⁡
⁡⁡
⁡神様や宇宙と繋がろう⁡
⁡今日も小さなゾロ目⁡
⁡エンジェルナンバーを
たくさん見かけました⁡
⁡空がキラキラして見えました⁡⁡


⁡暑い暑い1日⁡
⁡それなのに空を見ると⁡
⁡君と繋がれる気持ちになって 風が優しく吹いてくれる⁡
⁡⁡
⁡私は悲しかった⁡
⁡辛かった⁡
⁡拒否されても⁡
⁡動じない私になりたい⁡
⁡⁡
⁡私と同じ気持ちで  ⁡
⁡辛い人の心も 救えるように⁡


⁡まずは私が私を抱きしめよう⁡
⁡⁡
⁡彼と楽しくいつか遊びたい⁡
⁡⁡
⁡そこに誰が居てもいい⁡
⁡⁡
⁡旦那さんがいても⁡
⁡彼の好きな人や子供がいても いい⁡
⁡⁡
⁡彼が幸せな姿をそばで見られたらいい⁡
⁡そして彼が私を大切に想ってくれるなら⁡
⁡もっと幸せ⁡
⁡⁡
⁡私が幸せでいることが⁡
⁡彼の幸せなら⁡
⁡彼が幸せでいることが ⁡
⁡私の幸せ⁡
⁡⁡
⁡そう心から思えるようになるにはきっと⁡
もっと私が楽しくならないとね!⁡
⁡⁡
⁡色々考えちゃうこともあるけど⁡
⁡⁡
⁡彼と再会する前に⁡
⁡1日1日楽しく⁡
⁡目の前のことをこなして⁡
⁡いこう⁡
⁡⁡
⁡私もネガティブに⁡
⁡かなりの頻度でなるけど⁡
⁡彼と統合したいんだ。
⁡楽しい空想は ⁡
⁡いつか必ず現実になるから⁡⁡
⁡⁡