繰り返すサイレント

彼に二度目の誕生日プレゼントを

送ってあげた


彼には心届かなかった


親友以上はやめて


行きすぎだ

勘違いしてる


ただの友達だ


君は

旦那さんいる


普通普通普通の友達


私は

君が私をどんなふうに思っても

好きな気持ちは消せない

嫌いになることも

離れることも

忘れることもできないのに



旦那さんがおととい

胸が数日痛くて病院に

一緒に行ったら

そのまんま検査入院


神様

私に試みをあわせず

悪より救いいだしたまえ


病状落ち着いてる


私は、娘の空手送ったり

家事したり


悶々と耐えてるだけ。


旦那さんと

彼さんのはざまで。。



彼の恋人も

私は愛せるよう

頑張ると

伝えたのに


心は伝わらなかった


まだ本心じゃないから?


見透かされた?



喧嘩じゃない!

嫌いじゃない!


愛してるっていわないで

そう何度も言った君



それが一番辛いのに




禁断の彼の彼女のインスタ見ちゃって

イイネ押してある彼の足跡見て

それが1時間‥前‥


悲しくて

ワンワン泣きたいほど


こんなにつらい状況なのに

君は知らない

無関心


一緒に励まし合いたいだけだった



もうダメだ。。



暑いですねー笑い泣きグリーンハーツ



離れよう


忘れられない

嫌いになれない

離れられない

大好きで

離れられない


でも会えない

お金がなきゃ

会いにもいけない

今の旦那さんの不安定な状況じゃ

離れられない


心は君のところに


だけど

愛すると言わないでと


魂がなければ

消えてしまいたい


でもそれもできない


子供らのために

旦那さんのために


辛い



辛いときは

一緒に

戦おうって

君言ったじゃん


離れよう

離れよう

黙っていよう



彼が私を

求めてくれるのは


いつかわかんない



彼から嫌いになられたわけじゃない

喧嘩したわけじゃない


大好きで

愛しています


君が愛してくれなくても


ただ今は

君と


少し離れるね


バイバイも何も言わない



少し離れた場所に行って


癒やすよ。


そうじゃないと泣いてばかりになる

傷ついてばかりになる

なりたくない自分になる