誕生日の時送った絵や写真

それに返信くれた彼さん


やはり一筋縄じゃいかないえーん


また ありがと一言だけのペースに戻る



夜についつい

しちゃった挨拶が

宙に舞って散ってしまった


これは依存だと自覚した。。



こんなことさえも依存なの!? 

でも確かに前みたいな優しい

おやすみ♡を期待してる


もう二度と前のふたりに戻れない



統合をめざして

できることなら

永遠に彼とつながっていた

い?

それとも普通に恋愛して

結局は

縁も今生限りと離れていきたい?


ずっと彼のそばから離れたくない



これが執着!?⬆



会ったことあるならまだしも

コロナ禍の後にSNSで彼と出逢い

未だ彼の手も握ることも無いまま

お互い会えないまま

愛だけが交差して繋がっては

反発して離れて追って追われて

逃げて諦めかけては

完全に離れるのを阻むかのように

なんごともなきよう

話しかけてくる  

こんなに壊れかけても

散りかけても

そんな私を掴み取って離さない

そのたび


君は片割れなんだと感じる


愛されたくても

抱きしめて欲しくても

この手にその手を重ねたくても

お互いが

会うことさえ

肌にこの指を触れることさえ

ままならず

満月に近いはずの愛しい月

テレパシーがあるというが


私の中に霊的成長が

私から見てあまりなくて


おそらく自分の気持ちさえも

信じられないんだろうな


だから彼の愛が

ときおり感じられず

見えなくなっては

不安の闇をやみくもに

さまよい歩くんだろうな


彼をこんなに好きなのに

恋愛以上愛してるのに


彼は鏡なの?

瞑想して少し無になろう


辛い人


いま


つらい人


いますか。。。?