ハルから連絡が来た!


22時10分から22時15分にかけて

8件も!☕️🐣💖💖💖

今日は1日中旦那さんの付き添い。

いつもハルのことは心にあった。

エンジェルナンバー

8181 9999 777 5577



聖句を載せた写真や

彼の誕生日の為に描いた絵

SNSには載せないけど…


桜文鳥さんの動画や

私の声が大好きな彼に

歌のプレゼント

そして光り輝く木漏れ日の動画



あまり彼の様子を聞かないようにしよう  彼が話したくなったり

必要な時に話してくれると思う

私が話しかけたい時

 メールしていいんだ…😃

おはようや

おやすみもそんなに重要じゃない

2人は繋がってるんだから

お休み~と言ったって

潜在意識も顕在意識も

繋がってるんだ


一喜一憂することもないんだね


ただ彼は私がとても好き

私が彼を好きなのも

彼が私を好きな事を私が知ってることも全て知ってるラブ


穏やかになった照れ


彼に嫌われてなかった爆笑

避けられてたわけじゃなかったおねがい


私は私のままでいいんだラブ


もっと愛を満たしたい

それがあふれて

君に永久に

こぼれ落ちますように


皆さん ありがとうです!💖