ダメだ

またやってきた

沈黙期間だ。。。。。




伝えたいことを

昨日の夜中に

恐る恐る伝えてみた。



夜中 電話くれた日から

連絡ない事実…ㅠㅠ





なにか私はハルを怒らせるような事

言った❓


そんなつもり全くなかったのに…ㅠㅠ

体調良くないかな。。?


私は韓国の友達は

ハルが

私にとっては

すごい人過ぎて

(全てを備えてる 大好きな所や尊敬できる 魅力が他の人とは比べられないくらいたくさんあり過ぎる 私と性格が違うとこがあっても そこも何故か分からないけどすごく好き!)だから 

ハル以外の人と関わる気持ちに 

どうしてもなれないと

伝えたかっただけ。


言葉が上手くなくて

誤解させたり

必要以上

気持ちを重くさせてたなら미안해。。


私の周りの人の中で

ハルが1番最高の人と

伝えたかっただけ。


오해하게 해서 미안해。。


おやすみね🌙*゚


こんな遅くにごめんね。


と。

ㅠㅠ



あとは
黙って

また彼の帰りを待つよ。