なんでもないことなんです。

でも発信します…ニヤリ

昨日ハルとのいつもの流れを

暗黙の法則(彼はとっくに破ってる)

を遂行せず寝てやりました🤣


実は花火の話を少し

やりとりしてたんだけど

いつかそちらの国の花火も見に行きたいな!一緒に行こう~~~!

と送ったら寝る前に読むだけ読んだのか何の返しもなし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ええ、ええ、ムッとしますとも…

わかってくれる方も居ますよね?


でも今日は彼の屈辱の職場の

最後の出勤日。


気持ちを上げて⤴︎⤴

안녕~~~♪

気をつけて良い気分でお仕事頑張ってきてね♪と送ったら


5分後にありがとと。。


そして私たち何故か

シークレットトークも使うんだけど

(本当は必要ないよねㅋㅋ)

そこに 電話出来る時教えてね♪

ハルと電話がしたい♪

神様が愛と光でハルを守りますように♪と送ったら

こっちにも ありがとと。。おねがいおねがいおねがい


さすがに今日電話来ないだろうけど

数日中に 声聞けたら嬉しいな😊💖

目には文字が入ってるし

心にはインプットされてるはずだ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬


旦那さん明日手術だし

明後日には退院するけど…

それからが腎臓悪い人だから

食事管理が大変だよ〜


苦手とか言えないもんね…ㅠㅠ


収入も減るし


でも旦那さんが苦しくなくて

痛くなくて元気に居ればいい!


旦那さんが元気で

経済的にもこれから落ち着いていけば…いつか彼に会いに行けるようになる。(親友と言う名前で)彼に1度だけ

1人で行くのを許されてるから。


帰りたくなくなると思う

1度会ったら離れたくなくなると思う


けれど おばあちゃんになる前に

会いたいよ…ㅠㅠ

国内にツインレイ彼さんが

もしくはツインレイ彼女さんが居る人も多いよね…ㅠㅠ

私達には簡単には会うことが叶わない障害がある。


彼もまだ彼女居るみたいだし…ニヤリ

(昨日ひさびさに彼女アカウント見ちゃった。相変わらず可愛くて旅行三昧で

服もメイクも髪もコロコロ変えてて魅力的♪犬の瞳がとても潤んでて彼女からの愛の優しさを感じた❤

彼に愛されていいな♪だけど…前ほど嫉妬( ・᷅-・᷄ )みたいなの感じなくて

不思議だな)


彼女もハグしてあげたい❤

旦那さんの事も前より好き❤

子供たちは前から愛してる❤


でも誰を愛すより昔から

ハルを愛してるような感覚ラブおねがいラブ


読んでくれてる皆さんのことも

好きです💓

いつもいいね♪くださる方

ほんとにありがとです❤


さて!遅めの朝ごはん食べて

瞑想して洗濯機回して

冷凍庫掃除して(旦那さんの宅配食が

入るスペース確保)

退院に備えますか♪照れ照れやしの木


みなさんも 太陽の光のキラキラ

感じて  道端に咲く可愛い花を

見つけられますようにスター花


お散歩 韓ドラ「明日」新しいドラマだけどめっちゃ面白くて2話あっという間です!死後の世界 自殺したい人を食い止めて命の大切さに気づかせる的な

ところどころめっちゃ笑えるドラマです!オススメですね❤

 絵 韓国語の勉強  楽しみます!