少しほかの子が枯れてきちゃったㅠㅠ

午前中

友達とひさびさにお茶しに行った。

なんか。。ついこないだ会ったと思ってたら半年会ってなかった。

久しぶり感が全くなくて…

なんかその安定感が安心した。


その後ベーカリーでパン購入。

娘に持ってきて一緒に食べて

それからは…

着替えを持って旦那さんの病院へ。


着替えだけ看護師に渡し

20分後に下の売店や自販機コーナーの辺りで待ち合わせて距離を取っての

談話。


病院なのに色々売ってた(笑)

ハルとのモヤ〜ンとした空気が辛くて
(ある意味穏やかさとあたたかさはかんじるけれど)
リーディング動画を見ながら(聴きながら)運転。全て同じようなことを言ってくれててかなり力づけられた。
相手の波動が前向きで自信がある。
少しくらいじゃへこたれないでしょ?と信頼してる。
今は彼も人生の選択に悩んでる時。
(連絡が取りづらいのはそのせい?)
確かに今月いっぱいで今の職場辞めるから その後は彼の父絡みで郵便局勤務の口があるらしいから。
確か父が1番嫌いと言ってたけど
登山もして出かけたりもして
彼なりに和解しようと努力してたみたいだし…。
とりあえず 彼も、私も辛い時。
リーディングは3個ほど聴いたが
全て当ててくれた。

オラクルカードも
瞑想したり波動を整えてしてみないと
シャッフルしてもしてもカードがバラバラってなったりして
精神状態をあらわしますね。
聞いたことには答えない1日だったから
昨日は忙しい中でも私に動画送ってくれたりして(笑)
今日は メール送る度 返す度 ありがとって(笑)
だんまりの既読スルーより
落ち着くね(笑)
韓国語勉強しよ。絵も描こうかな♪