ほかっておこう、と決意した瞬間に

メールが来る現実。

YouTube動画の変なやつ

突然送ってきて…


反応すると


すかさず「ありがと」



私のスマホは故障してて

通知音が鳴らないから…ㅠㅠ


スマホを手にして

何かを見てる時か


気になった時に

ちまちま覗くんです。


するとカカオトーク現在、。って表示が。。


彼からのメール。。


真心を大切にしたい。


彼は私以上に彼を

理解しようとする

人間が居ない(はず)


それほど人間不信の人。


彼女出来ても

すぐに喧嘩して

花火のような恋をしては

人間不信になる人


少し息が吸えました。


寄りすぎると

寄りかかりすぎると

どこかに行ってしまうから


家族の話すると

必要以上 嫌がるから


しないように…


国が違うから…ね。。


でもおととしの2020年11月10日に

インスタで彼から話しかけてきて以来

1年半と2週間経ちました。

ブロックされた3日と そして26日のブロック

それ以外は毎日連絡取り合ってきた。。


さぁお風呂入って来よう。


でも今日は私からよりかかるような発言は

しないでおこう