彼の反応が良くないのは

私が自愛できてないからかな

それとも

彼の中で気に触ることを私が言ったから

冷たいのかな



不安になっちゃダメなのに(不安なんだね)

心細くなったらダメなのに(心細いよね)

寂しくないよ(寂しいんだね)

泣きたくないのに(泣きたいんだね)

今すぐ彼のそばに飛んで行って

彼を抱きしめたい

ずっと(´。•ω(•ω•。`)一緒に

居るって

私は君に抱きつきたい


なんの縛りもなければ

君の元に

行きたい


私が年上なのはなんで?

私が結婚してるのは。。なんで?

私が君の国に居ないのはなんで?

コロナがなければ

もう2回ほどは会えてたよ。。


こんな時に大試練


お金が無い


娘は通信制高校に行きたくて

不登校から何とか立ち直ろうと頑張りかけてる

息子は島根から彼女を呼んで2人でお金を貯めて

2人の部屋を借りたがってる


なのに


なぜ

旦那さんも命に関わる病に。。

なんで今…??旦那さんまだ41歳なのに…



彼が大好きだ。心から求めてる。

旦那さんの入院で旦那さんと心の距離が近づいた

反比例して彼が消えていきそう


どちらとも良い距離なんて

贅沢だけど…


でも突然舞い降りたハルは天使のようだと感じた

(男の人だけど)


普通の恋愛なら良かったの?


普通ならこんなに蜜密になったり

無言になったりしない


家族の事話したのが

そんなに嫌だったんだね…


某 tower



ハルの心の中が知りたい


私がこんなに泣くほど愛しい

彼はこの時間はもう寝てる

だからきっと愛しいと涙ぐむ私の心は見えないだろう


気持ちが抑えられず

ブログに記しました。


見苦しくてごめんなさい🙏


今日は寝よう。。ㅠㅠ

おやすみなさい♡