どうしようか。。

今回はサイレントではなくて…

どこかで

歯車がズレた感じ


彼からのサイレント終わったのに

私昨日のおやすみなさい😪  から

今朝はなんかメール書く気持ちになれず


嫌いとか愛がないとかではなくて


彼があまりにも積極的じゃないから

今大変なのかな

辛いのかな?と 

変に気を使ったり

彼を思い

必要以上に味方になった私の行き過ぎた態度。。

それが彼のプライド傷つけたのかな?と

自分のその時の本心に蓋をして

謝ったり  反省したり 媚びたような態度??


そしてなんだか疲れちゃった…


どうすべき?


わかる方言葉をください…





話しかけることも出来ず

レイならわかってくれると信じて

おはようも お疲れ様も言わずにㅠㅠ


こんな時

彼は

私のことは考えることなく


きっと

何も。。ㅠㅠ


今までずっと声をかけたのは私

ここ4日ほどのメール

私は旦那さんの急病からの入院してから

不安定だった

彼に助けを求めたい

普通の恋愛や友情ならそれは自然な気持ち


でも不安な気持ちを

伝えた時

大好き

愛してる

誰がお互い隣にいても愛してます

隣にいる人のことも家族のことも愛してると

伝えたけど  これはまだまだ本当の気持ちにまで

行けてないのも彼はわかってる気がする


だから、彼は

少しずつ 距離をあけてるのか???


今私はどこにいるんだろう?


サイレントが開けて

彼がとてもゆっくり私に近づいてきて

くれて。。 

ヒーラーさんのヒーリングも受けて

せっかく心通じあったのに

私は彼に甘えてしまった

不安な心を見せてしまった

だから彼は察してしまったんだ。。泣


彼は私だから



自愛しよう

彼は大丈夫


私の辛さは誰もわからなくてもいい

私が私のつらさを分かってあげたらいいんだ

まずは癒そう。。


そして 

眠る前に

一言だけ

おやすみと言おう

返信がなくてもいい

私が

そう言いたいから言うだけ。。


瞑想しよう

オラクルで。。


私が辛いときに彼が救ってくれた

だから愛してる?


旦那さんにはそう思えたけど


彼にはどうしても思えない。


本能から惹かれてて愛してやまないんだ




彼と出会い

彼だけが好きではなくて

彼の周りにも愛が溢れてきた

その瞬間

私は旦那さんが突然入院だとか言うから…

退院後は生涯続けなきゃいけない透析をすると言うから……ㅠㅠ

心が壊れそうだ。


今は私 全てに対して愛が存在するって感じてた矢先に  こんな。。試練ㅠㅠ。。


疲れたと言って昨日私は先に寝てしまったし

ずっと身体がとてもだるい。。


気力がわかない程。。


彼と会いたいな

ビデオ通話したいな


ははっ

まだ見ぬ彼。。